ねこパパ育児blog

不妊治療ののち第一子授かり育休中。新米パパの育児日記メインの田舎モン都会ライフ

多量に吐き戻ししました【5か月児】

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ねこパパ〈おすし〉です。

昨日から離乳食にたんぱく質を入れています。

昨日は卵の黄身(かたゆで卵)、

今日は絹ごし豆腐をお粥に混ぜて与えました。

午前中に順調に食べ、いつもと同じように問題なく経過していたのですが...。

外出していた妻が帰ってくるまで、麦茶を飲ませていました。

ダメもとでミルクを作って与えても、案の定、飲みません。

 

その後、夕方になってから、

ミルクの大量吐き戻しが...

服が完全にびしょ濡れになるほど吐いたのは初めてだったので、これにはビビりました。

顔の皮膚が若干赤いこと以外は外見からは普段と違う所は見受けられませんでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。