ねこパパ育児blog

不妊治療ののち第一子授かり育休中。新米パパの育児日記メインの田舎モン都会ライフ

皆既月食、見れなかった...

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ねこパパ〈おすし〉です。

今日は今シーズン初めてクーラーをつけました。

エアコンクリーニングをしてもらった後なので安心して使えます。

晴れて暑い日もあり、なかなか梅雨入りしませんね。

 

今日のスーパームーン皆既月食は、都内からは見えませんでした。

薄雲からうっすら欠けた月が見えるくらいで、月食中を見れなかったのは少し残念です。

次に(単なる)皆既月食が見られるチャンスは来年11月にあるそうなので、

天気が良ければ息子と観測したいものです。

 

息子は徐々に離乳食を食べてくれるようになってきました。

ひと安心です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。