ねこパパ育児blog

不妊治療ののち第一子授かり育休中。新米パパの育児日記メインの田舎モン都会ライフ

お散歩が久しぶりの抱っこ紐になりそう...【5か月児】

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ねこパパ〈おすし〉です。

そろそろ関東でも梅雨入りしそうですね。

そうなると、なかなかベビーカーでのお散歩が厳しくなるのですが、

7キロ超えの我が子を抱っこ紐でお散歩するとなると、なかなかしんどいな...。と思ってしまいます。

また、気温が25℃を下回らない蒸し暑い日には、長時間抱っこ紐で抱っこしていると、ムレてしまって息子の肌に良くないな、とも思います。

現に、普通に室内で抱っこしていても、息子に触れている所から熱がこもってしまって、

アツアツな感じになる心配があります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。