ねこパパ育児blog

不妊治療ののち第一子授かり育休中。新米パパの育児日記メインの田舎モン都会ライフ

ベビーカーにおもちゃを設置しました

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ねこパパ〈おすし〉です。

周辺のソメイヨシノが散って、ボタン桜が咲き始めていました。

 

ベビーカーに乗ってお散歩するには日差しがすごく強くて暑い日もあり、天気予報をチェックしては沐浴後の服を選んでいます。

このところ、週末に雨で平日は晴れ、みたいな周期的に変わるサイクルの天候なので、育休を取ってなければ息子とお散歩に行けなかったな、と思っています。

 

児童館などで、ベビーカーにおもちゃを付けているのをよく見かけるので、ウチも付けることにしました。

付けるおもちゃは以前、お宮参りの際に水天宮で受け取った犬のにぎにぎにしました。

まだおもちゃを掴んだりはあまりしないので、とりあえず頭上からぶら下げて揺れるのを見てもらうことにしました。

f:id:nekopapa_osushi:20210327231015j:plain

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。